スポンサーサイト

いつも応援ありがとうございます励みになります。 今日もポチ☆お願いいたします。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

*アキクサファロー虹ちゃん*イケメンアキクサお迎えしました~♪

我が家にまたまた新しい家族が増えました

も。いいの。
しっかり清潔に管理が出来て
それぞれの子と遊ぶ時間が取れて
その子の生涯を支えるだけの経済力があるうちは
心に響いた子はお迎えします!
(開き直り)

新しくお迎えしたのはイケメンのアキクサインコですよ~
10_20120301095029.jpg

アキクサインコ ファロー/ルビノー
2011年11月生まれ
たぶん♂
父 ローズ/ルビノー、ファロー
母 ルビノー/ファロー

体格のよさとイケメンぶりに一目ぼれ
とっても綺麗な子でしょう~?
11_20120301095029.jpg

大雪の中お迎えに行って来ました。
遠出は馴れている私ですが
雪の高速道こわかったよぉ

お名前は虹(こう)ちゃんになりました。
なんともいえない羽色のハーモニーから連想して命名。
アキクサは星(せい)ちゃん
月(つき)ちゃん
虹(こう)ちゃんと天体シリーズで来てますね~

あ、さんちゃんは本名珊瑚だから関係ないけど

早速さんちゃんが新入りチェックに来ました。
12_20120301095029.jpg
ふたりしてザリガニ顔に

アキクサ男子ってよくこの口の横をぷくっと膨らませたザリガニ顔しますよね。
女子アキクサ月ちゃんはやらないんですけどね~

見張りに疲れたのかザリガニ顔のまま居眠りするさんちゃん。
13_20120301095029.jpg
目つぶると余計甲殻類チック


新入りアキクサ虹ちゃん
早く我が家になじんで綺麗なさえずり聞かせてね。




いつも応援ありがとうございます
励みになります。
今日もポチ☆お願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
いつも応援ありがとうございます励みになります。 今日もポチ☆お願いいたします。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

おめでとう!!!

虹ちゃんお迎えおめでとうございます(*^^*
ますますにぎやかになりますね~
元気に育ちますように!!
男の子確定なの????
ザリガニ顔、、、笑えました(^m^)ふふふふ
うちのあきらくんはほっぺと頭をモフモフにします
月ちゃんやらないのね!?
そういえばあきちゃんやらないかも、、、メス?!(笑)
良い子との出会いってなかなかないのでとっても羨ましい♪
うちの近所ではアキクサ見た事ないわぁ(>_<)

えみさん

ありがとうございますi-233
虹ちゃんの綺麗さにお迎え即決しちゃいました。
えみさんお住まいは関東でしたっけ?
横浜東京あたりだと最近はショップにもアキクサ入ってきてますね~
まだローズとノーマルが多いですけど
そのうちファローとかルビノーも出回るんじゃないですかね・・・

> うちのあきらくんはほっぺと頭をモフモフにします

さんちゃんは頭はモフモフにしないんですよ~
見てみたいさんちゃんの頭もっこりi-237
Secret

プロフィール

*misamisa*

Author:*misamisa*
インコが大好き!
現在セキセイインコ10羽
大型セキセイインコ6羽
コザクラインコ11羽
アキクサインコ4羽
オカメインコ1羽
ワカバインコ2羽
ビセイインコ1羽
サザナミインコ1羽と暮らしています。
巣引きにも挑戦中
鳥好きさん、仲良くしてくださいね♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

