アキクサさんちゃんチョコハウス☆

先だってのバレンタイン
息子にはこんなチョコをプレゼントしました

自分で作るチョコハウスのキット
ちなみに主人には焼酎チョコ

開封してみたら
土台のチョコハウス用の板チョコと
接着用のチョコペンしか入っていなかったので
いろいろ飾り付け用のお菓子を買い足しました。

さっそく2時間かけて作成した息子
こんなのが出来上がりました




私もちょっと参加
えんとつの上にチョコさんちゃん




手が温かいので
接着のために押さえてたら
体がちょっと溶けちゃいました




さんちゃん、どう?

ごめん、似てないかも

でも愛はたっぷりこもってるよ〜




いつも応援ありがとうございます
励みになります。
今日もポチ☆お願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
いつも応援ありがとうございます励みになります。 今日もポチ☆お願いいたします。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

上手です~

かわいいチョコハウス!
とっても上手に出来てる~
息子ちゃんがんばったねv-218
チョコさんちゃんもかわゆい
本物のさんちゃんのかわいらしさには勝てないけどねぇ(笑)
手乗り秋草、やっぱりいいですねv-10
あこがれちゃうわぁv-238

えみさん

ありがとうございます
息子は「可哀相でチョコさんちゃん食べられない!」って
パパに押し付けてました

アキクサの手乗りって体を触られたりをあまり好まないので
コザクラたちに比べると物足りなく感じる方もいらっしゃるかもですが
控え目ながら頬に鳩鼻押し付けてクリクリしてきたり
手をペロペロ舐めてきたり
とっても可愛いんですよ
Secret

プロフィール

*misamisa*

Author:*misamisa*
インコが大好き!
現在セキセイインコ10羽
大型セキセイインコ6羽
コザクラインコ11羽
アキクサインコ4羽
オカメインコ1羽
ワカバインコ2羽
ビセイインコ1羽
サザナミインコ1羽と暮らしています。
巣引きにも挑戦中
鳥好きさん、仲良くしてくださいね♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)