mixiで大人気の秋草寿司

昼ご飯にカップ焼きそばを食べていたら、
アキクサインコさんちゃんが箸にとまってきて
食べられませーん状態に

その姿が可愛かったので画像を撮って
何の気無しにmixiにアップしたら
マイミクさんたちから大反響が。
なにがそんなにウケたかというと……



みんなさんちゃんのことを
「お寿司かと思ったー!」って

サーモン?
それとも大トロに見えたのかしら
あ、あと蟹爪フライに見えたという方も


いい子のインコたん=いん子たん

うんうん、さんちゃんはお寿司じゃないねぇ
でも食べちゃいたいくらい可愛いよ





いつも応援ありがとうございます
励みになります。
今日もポチ☆お願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
いつも応援ありがとうございます励みになります。 今日もポチ☆お願いいたします。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

No title

なんてかわいいお寿司~v-10
ほんと!かわいくて食べちゃいたいですね(笑)
さんちゃんおちゃめちゃん♪
我が家には手乗りアキクサがいないので、
さんちゃんのような光景に憧れます~
ひなたんが出来たら、、、
アキクサ寿司やってみたいですぅv-238

こんにちは♪

先日はコメントをありがとうございました(*^_^*)
私も・・早速お邪魔しちゃいました♪♪
だって・・
とぉ~てもやわらかいお色の綿菓子みたいな鳥さんがいっぱいe-266
かなり興奮してしまいました!!
蛍ちゃんも元気で可愛くって・・ついお迎えし損ねたあのタイガーチェリーちゃんを想い出してしまいました。。(お迎えできなかったのだから運命の子じゃ無かったんだ!と強く自分に言い聞かせております(^_^;))

さんちゃん♪
お寿司みたい~~っていうのには笑っちゃいました!
本当にそう見えるぅ(^_-)-☆(私的にはやっぱりサーモン♪)

またお邪魔させていただきますね~♪♪

No title

あたしの大好きなさんちゃんが!!
さんちゃんがお寿司に!!!
さんちゃんってお寿司からーなのねwww

さーもん、かに、おおとろ・・・
忘れちゃいけない、がりもさんちゃん色だねwww

さんちゃん、きょうもちゅてきよ(✿ฺ^-^✿ฺ) 

Re: No title

えみさんのおうちのアキクサは手乗りじゃないんですね。
うちは3羽いるのですが、2羽はペアで譲り受けた荒です。
アキクサの手乗りはかわいいですよ~
控えめで穏やかで私の癒しですv-10
雛ちゃんが生まれたらぜひぜひ♪

きなこもちさん

早速お越しくださりありがとうございますv-238

タイガーチェリーちゃんは運命の子じゃなかったんですよ~
ご縁がある子がきっときなこもちさんを待ってますよv-238
なーんて自分にも言い聞かせてるから
次々家族が増えちゃうんですよねv-12

さんちゃんやっぱりお寿司に見えますかv-271
食べちゃいたいくらい、目に入れても痛くない
我が家の大事な特上寿司です♪

ウサポンさん

> さんちゃんってお寿司からーなのねwww

そう言われればピンク色ってお寿司カラーですね~
桜でんぶとかも!
鯛とかも!
今度人が集まるときにピンクカラーのさんちゃん寿司
作ってみようかしらv-271


Secret

プロフィール

*misamisa*

Author:*misamisa*
インコが大好き!
現在セキセイインコ10羽
大型セキセイインコ6羽
コザクラインコ11羽
アキクサインコ4羽
オカメインコ1羽
ワカバインコ2羽
ビセイインコ1羽
サザナミインコ1羽と暮らしています。
巣引きにも挑戦中
鳥好きさん、仲良くしてくださいね♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)