便利グッズ・カットルボーンセッター

頂き物のおもちゃがあったので
オカメインコ更紗ちゃんのハウスにつけてあげました。




最初は怖がっていましたが
すぐに慣れて上に乗ってバリバリかじってます

すごく怖がりのようなんですが
意外に適応力の発達している更紗ちゃん
ペレットにもすぐ切り替わったしね。


そういえばこの間の日曜日
出張のついでに
東京の鳥メインのペットショップ
ドキドキペットくんに行ってきました。
ホームページで見て気になっている子がいたんですが
2羽とも超シャイっ子で
うちみたいな多羽飼いはかわいそうなので
お迎えは断念しました。

手ぶらで帰るのもつまらないので
ボレー粉やお試しシード、お試しペレット数種
バナナ水入れなどグッズをお買い物。

こんなのも買いました。

カットルボーンセッター

カットルボーンって付属の金具からすぐ落ちちゃって
使いにくくないですか?

これはこうやって縦に挟み込みます。

けっこうプラスチックが固くてがっちり挟まります。


早速更紗ちゃんのハウスにセッティング

あとはかじってみて落ちないか?ですね〜


早速カジカジはじめる更紗ちゃん

うん。しっかりホールドされているよう
みんなのケージもこれに変えよ〜♪




いつも応援ありがとうございます
励みになります。
今日もポチ☆お願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
いつも応援ありがとうございます励みになります。 今日もポチ☆お願いいたします。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは

カットルボーンセッター、良さそうですね。
金属のはすぐ落ちるんですよね、確かに。
ドキペの通販にもあるかしら…

すずこさん

ドキペのホームページ見てきたら売り切れでしたが
楽天店のほうは在庫ありになってました。
ペンプラックス ユニバーサルクリップ
で検索してみてくださいね。
4個入り353円です。
Secret

プロフィール

*misamisa*

Author:*misamisa*
インコが大好き!
現在セキセイインコ10羽
大型セキセイインコ6羽
コザクラインコ11羽
アキクサインコ4羽
オカメインコ1羽
ワカバインコ2羽
ビセイインコ1羽
サザナミインコ1羽と暮らしています。
巣引きにも挑戦中
鳥好きさん、仲良くしてくださいね♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)