スポンサーサイト

いつも応援ありがとうございます励みになります。 今日もポチ☆お願いいたします。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

悲しい夢

夕べ、ベッドに入ってからふいに
お空に帰ってしまった
コザクラのミモザ
羽衣セキセイの風(ふう)ちゃん
アキクサの命(みこと)ちゃんのことを思い出して
涙が止まらなくなりました。
食いしばっても食いしばっても
歯の間から悲鳴が漏れて…

そうやって泣きながら寝付いたからでしょう
瑠璃ちゃんが
さんちゃんが
更紗ちゃんが
ケージの床に横たわって
亡くなっている夢を見て
1時間置きに目が覚めました。

怖くて怖くて
心臓が握られたように苦しくて
手が冷たくて。
熟睡できないまま朝をむかえました。

さすがに昼間、眠くなり
私の指に止まってまどろんでいるアキクサさんちゃんとお昼寝。
さんちゃんの肩に頬を寄せて目をつぶるだけで
すぅっと楽になりました。

不安な気持ちになるのも
この子たちへの想いゆえ
でもやっぱり癒してくれるのもこの子たち。

ずっとずっと一緒にいようね。
どこにも行っちゃいやだよ。






いつも応援ありがとうございます
励みになります。
今日もポチ☆お願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
いつも応援ありがとうございます励みになります。 今日もポチ☆お願いいたします。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

No title

はじめまして。
『ペットランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。
Secret

プロフィール

*misamisa*

Author:*misamisa*
インコが大好き!
現在セキセイインコ10羽
大型セキセイインコ6羽
コザクラインコ11羽
アキクサインコ4羽
オカメインコ1羽
ワカバインコ2羽
ビセイインコ1羽
サザナミインコ1羽と暮らしています。
巣引きにも挑戦中
鳥好きさん、仲良くしてくださいね♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

