スポンサーサイト

いつも応援ありがとうございます励みになります。 今日もポチ☆お願いいたします。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

青蘭ちゃん成長録 生後22日目 青蘭ちゃんクイズ開催!!

青蘭ちゃん 生後22日目
体重67g(前日+6g)
また体重が増えました。

急激に増える時期を過ぎ
階段風に増える時期に入ったのでしょうね


数日前の画像と比べると
全体的に黒っぽくなりました。




顔や手羽なんて真っ黒~

どんな子に育つのかなあ


ということで!
そろそろ正体がわかりそうな青蘭ちゃん
予告通りクイズを開催します!
以下をよく読んでご応募くださいね


問題
青蘭ちゃんの鳥種はなんでしょう?

ヒント
オカメインコと同じくらいか、ちょっと大きい鳥さんです。

応募期間
・只今より19日(日)23時59分の書き込みまで有効

・必ずこの記事のコメント欄に書き込みしてください。

・他の日の記事に書き込まれても無効となります。

・クイズ開催期間中も成長録の更新はしますので
ギリギリに応募されたほうが、
当然正答率があがりますが
複数正解の方がいた場合は、
1番最初に応募された方が当選となります。
その辺り計算して、戦略練ってくださいませ


応募方法
・この記事のコメント欄に
クイズの答えとハンドルネームを書いてください。

・コメントは公開で。(当選者発表まで公開しません)

・当選の方には改めてご連絡いただきますので
メールアドレスを含め個人情報は記入しないでください。


応募資格
今までお付き合いくださっている方はもちろん
コメントしたことないけど…
今回初めてブログ読んだけど…
という方も大歓迎
どんどんご応募くださいね。

ただし、当選された時には賞品をお送りしたいので
misamisaに住所やお名前を教えても差し支えないという方でお願いしますね。
たくさんの方のご応募お待ちしております


みんなしぇーらんがどんな鳥さんになるか
当ててね~!

どんな鳥さんになるかは
しぇーらんもちらないけどね~




いつも応援ありがとうございます
励みになります。
今日もポチ☆お願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
いつも応援ありがとうございます励みになります。 今日もポチ☆お願いいたします。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

きゃー♡今、ブログにお邪魔したのが運命のような気がします(≧∇≦)

でも…もう少し貯めたいような…でも♡

青蘭ちゃんの正体はオキナインコさんですか?
オキナインコさんのお顔が好きで…似てる気がするんですよね。

もしももしも当たってたら♡早速すみません。
でも、当たってたら嬉しいです♪

当たってなかったら…ウキウキな的外れな私を笑ってください☆

青蘭ちゃんクイズ

ウロコちゃんでしょうか?
どんな子になるのか楽しみです!

初めまして

いつもブログ拝見させて頂いてます♪
書き込みは初なのですが…
青蘭ちゃん、どんどん大きくなってきましたね!
是非クイズに参加させて下さい。
サザナミかな〜と思っていたのですが、もっと難しいのかな?と思いまして
キガシラアオハシと予想させて頂きます!
違ってたら申し訳ないです(>_<)
これからもブログ更新楽しみにしています!

こんばんは~♪

お久しぶりです(*^_^*)
いつも読み逃げさせてもらってます(^_^;)
とうとうお迎えされたんですね!
「オキナインコ、ブルー」
多分間違いないと思います!!
うちの蘭をお迎えした時は、ここまで小さくなかったけど
私にされるがままで、とっても可愛かったです♪
よかったですね!!

No title

こんにちは。
ブログ、いつも楽しく読んでいます。
手乗りの十姉妹を飼っています。
初めて書き込み致します。

コクロインコ(コウスズミインコ)かな…
オカメよりちょっと大きくて黒っぽかったはず!

クイズの答え。

ムラクモインコさん。だと、思ったんですが、違うかな。(^-^) どうかな。(・・;)楽しく、記事拝見させて頂いてます。青蘭ちゃんの、成長楽しみにしてます。 素敵な、お名前ですね。

No title

いつも楽しく読ませていただいています。
コメントは初めてします。

青蘭ちゃんは、
ホオミドリアカオウロコインコ ちゃんじゃないでしょうか?

はじめまして!!

けんぴと申します。
宜しくお願いします^^
クイズの答え、
オキナインコちゃんですか?
それもブルー?
とっても可愛いですね^^

こんばんは

いつも楽しくブログ拝見してます^^

最初に思い浮かんだのは以前の日記で書かれていたオグロインコ、ついにお迎えしたのか〜と羨ましく読んでいました。
が、ここ数日の成長を見るに、なんだかお顔つきがちょっと違う・・・ような?
それに、オグロインコはオカメよりずっと体が大きいし。

という訳で、かなり悩みましたが・・・青蘭ちゃん、予想はズバリ「オキナインコ」で!!!
お名前に青が入っているのでオキナのブルーかな?

当たっても外れても、クイズの答え楽しみにしてます♪

青蘭ちゃん♪

青蘭ちゃんは「アケボノインコ」さんかなぁ。
よく分からないけど、応募します♪


毎回、ブログを楽しみに読んでいます♪♪
色んな鳥さんを育ててらして、すごいな~と思っています。^^

もしかして...(*^^*)

初めましてですo(^^)o

ホオミドリアカオウロコインコちゃんではないですか(b^ー°)

いつも楽しくブログ読ませて頂いてました(-^〇^-) 結果が楽しみですぅ♪

No title

misamisaさん お早うございます。二度目の投稿で図々しくて本当に申し訳ありませんが、参加させて頂きます。
「翁インコ」ちゃんではないでしょうか?しかもブルーですよね!?うちにはいない種類なので、最初は??でしたが、コザクラちゃんと似た感じだなぁ~と推測しました。そして、オカメ大と色(*’▽’)
当たっていると嬉しいです。
これからも成長記録他ブログの更新をスゴく楽しみにしています。無理のない範囲でご更新下さいね。
青蘭ちゃんの健やかな成長を祈っています。挿し餌頑張って下さいo(^-^)o

青蘭ちゃんクイズ!!解答!!

はじめまして。いつも楽しくブログ拝見すせていただいてます(≧∇≦*)



青蘭ちゃん。
オキナインコのブルー雛ちゃんではないでしょうか!!!


これからも青蘭ちゃんや他のインコちゃんの成長を楽しみにしています。。。

みなさんご参加ありがとうございました!

クイズの開催をこれにて終了いたします。
たくさんのご参加本当にありがとうございました♪

コメント開封しましたので正解不正解ご確認くださいね。
鍵コメさんおふたりは残念ながら不正解でしたi-241
Secret

プロフィール

*misamisa*

Author:*misamisa*
インコが大好き!
現在セキセイインコ10羽
大型セキセイインコ6羽
コザクラインコ11羽
アキクサインコ4羽
オカメインコ1羽
ワカバインコ2羽
ビセイインコ1羽
サザナミインコ1羽と暮らしています。
巣引きにも挑戦中
鳥好きさん、仲良くしてくださいね♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

