スポンサーサイト

いつも応援ありがとうございます励みになります。 今日もポチ☆お願いいたします。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

*コザクラ朧ちゃん*お迎えしました〜♪Part2

オカメインコの更紗ちゃんのお迎え記事が
Part1になっているので
???と思われた方もいらっしゃると思います

そう、まだご紹介していない子がいたんです。







猛烈アピール中

コザクラインコの朧(おぼろ)ちゃんです。

WFアメリカンシナモン・バイオレット
2011年11月22日生まれ
遺伝的に♀
両親ともにWFコバルトバイオレット
愛称 おぼたん、おぼぼん

おぼぼんはブリーダーさんのブログで拝見して
なんて可愛い子だろうって思っていたのですが
ちょうどアキクサの命ちゃんの容体の悪いときで
お迎えは諦めていました。

でも命ちゃんが亡くなり
悲しみにくれているとき
私の数年来のお友達でインコ友から
コザクラの雛を予約したと連絡が。
よくよく話しを聞くと、
予約したのはなんと私がお迎えしたかった子の兄弟
すごい偶然にびっくりでした。

これはやっぱりご縁があったのかな。
なんて都合よく解釈してお迎えすることにしました。
他にも欲しいとおっしゃる方が複数いらしたようで
ブリーダーさまには随分ご無理言ってしまいました

お友達のおうちに行く子と一緒に2羽で
飛行機に乗ってやって来たおぼたん。
健康優良児ってこういうことか!と実感させてくれる
食べっぷりの良さ。
なんせ巣上げの時に50g越えてたそうで
検診の結果も100点満点
久しぶりに安心して雛育てができました。

性格は甘えん坊で私のそばを離れません。
あんまりくっつかれて何にもできないので
ポケットに入れてみたら
ご機嫌でずっとおとなしくしていました


可愛すぎてめまいがします
命ちゃんの分までずっとずっと一緒にいようね。

ブリーダーさん宅にて巣上げ直後



同じくブリーダーさん宅にて
友人のうちの子と一緒に。



お迎えしたばかりのおぼたん。







お迎え1週間後のおぼたん。





新入りおぼたんに
いい子で大きくなってねの
ポチ☆お願いいたします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
いつも応援ありがとうございます励みになります。 今日もポチ☆お願いいたします。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

No title

おぼたんかわいいですねぇ〜♡
我が家のゆずちゃんと同じお色ですょ♪
misamisaさんちの子はどの子もかわいいですよね!!
おぼたんの元親様のブログ多分私も覗き見してたんですょ(^^;;
その時からかわゆい子だなぁ〜と思ってました♡
みちる家はとりあえずアキクサさんは諦めました‥
旦那様&お子達からコザクラを極めなさいと言われちゃいました(^^;;
私もそうしようかなぁと思ったり‥ついつい浮気心がでてきちゃうんです(>_<)

みちるさん

みちるさん…ゆずちゃん…アメシナ………


もしかして、こざくらさんのおうちで生まれた子ですか?!
あの子すごく可愛くて
お迎えしたいな、したいなと思っていたのですが
もじもじしている間に決まってしまって
本当に可愛い子でしたよね。
やっぱりブログ始めてくださいよ〜♪
成長ぶりを拝見したいです

アキクサ諦めましたか
コザクラも品種が豊富ですから
極めるのもよいですよね
Secret

プロフィール

*misamisa*

Author:*misamisa*
インコが大好き!
現在セキセイインコ10羽
大型セキセイインコ6羽
コザクラインコ11羽
アキクサインコ4羽
オカメインコ1羽
ワカバインコ2羽
ビセイインコ1羽
サザナミインコ1羽と暮らしています。
巣引きにも挑戦中
鳥好きさん、仲良くしてくださいね♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

