青蘭ちゃん成長録 生後15日目

今日の瑠璃色インコ地方は寒かったですぅ
あ、いや日中は汗ばむほどだったんですが
夕方から急激に冷え込んで
夜家族でバスに乗って←呑みたいから
食事に行った時は身も凍る寒さでしたよ
酔いが醒めるっちゅーの。

外がいくら寒かろうが、
ホカホカ孵卵機住まいの青蘭ちゃんには関係なし
今日もよく食べ、よく寝ます。


青蘭ちゃん生後15日目
体重26g(前日+5.5g)



なんだか今日は急成長したような気がします。
両足で支えるお座りも上手になりました♪

この体勢でウケケケケケと鳴きます


白いポヤ毛しか生えていなかった頭や胸回りに
色のついた羽根の芽が出て来ました。

見えるかな~?




足指も初生雛って力が入らずに
4本ともまとまって投げ出している状態なんですが
今日はきちんと前後に分かれて
保持していることが多かったです。



毎日目まぐるしい変化を遂げる青蘭ちゃん
明日もよい日でありますように





いつも応援ありがとうございます
励みになります。
今日もポチ☆お願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
いつも応援ありがとうございます励みになります。 今日もポチ☆お願いいたします。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Secret

プロフィール

*misamisa*

Author:*misamisa*
インコが大好き!
現在セキセイインコ10羽
大型セキセイインコ6羽
コザクラインコ11羽
アキクサインコ4羽
オカメインコ1羽
ワカバインコ2羽
ビセイインコ1羽
サザナミインコ1羽と暮らしています。
巣引きにも挑戦中
鳥好きさん、仲良くしてくださいね♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)