スポンサーサイト

いつも応援ありがとうございます励みになります。 今日もポチ☆お願いいたします。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コザクラいっぱ~い放鳥風景と千代ちゃん

ある日の放鳥中
ふと我に返ると 
うわっいっぱいいる!!
28_20130819150514810.jpg
画面外にもたくさんいるので、これでもまだ半分くらいかな・・・



それにしてもうちのコザクラはみんななんて綺麗なんでしょう・・・うっとり
↑極度の親ばかなので笑って許してください
27_201308191505139cd.jpg
今までホワイトフェイスばかりでしたが
オレンジフェイスたちが入国してますます華やかになりました


ワタクシ生まれつきセンスのかけらもない人柄ですが
コザクラに対する審美眼は確かだと思うわ~
↑極度の親ばか(以下略


そうそう、孵化日に親に放棄されて
私が育てた初生ちゃんこと千代ちゃん@WFアメリカンシナモンバイオレットパイド♀
すっかり美しい娘に成長して素敵なお婿さんも貰ったのですよ。
千代ちゃん見えるかな?
29_20130819150511447.jpg
人工保育による発育不全が心配でしたが
何のことはない、画像でお分かりのように普通の子以上にでかく育ちました。
まだ中雛なので細身ですが、成熟したらかなり体格のよいコザ姫になるでしょう。


こうやってすくすく育ってくれる前例があるので
放棄された子も見捨てられません。
初生ちゃん育ては大変ですが、今育てている2羽も
千代ちゃんのようになることを夢見て
挿し餌頑張ります♪


インフォメーション

瑠璃色インコでは只今コザクラとマメルリハの雛ちゃんたちを
飼い主さま募集しております。
「コザクラインコ・マメルリハ飼い主(有償里親)さま募集」
よろしくお願いいたします。





いつも応援ありがとうございます
励みになります。
今日もポチ☆お願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




show_image_20121221111943.jpg

「コザクラインコ捜索のお願い」
クリックしてください。
皆様のご協力よろしくお願いいたします。






スポンサーサイト
いつも応援ありがとうございます励みになります。 今日もポチ☆お願いいたします。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

かわいすぎます!

かわいい子が沢山ですね☆☆
私も先日コザクラのかわいさにはまってしまいお迎えしました。
うちにはセキセイ6羽いますが、コザちゃんもみんなと仲良ししています。
今も私の目の前に…かわいすぎます!
沢山いてうらやましいです☆

本当にかわいいですね♪
Secret

プロフィール

*misamisa*

Author:*misamisa*
インコが大好き!
現在セキセイインコ10羽
大型セキセイインコ6羽
コザクラインコ11羽
アキクサインコ4羽
オカメインコ1羽
ワカバインコ2羽
ビセイインコ1羽
サザナミインコ1羽と暮らしています。
巣引きにも挑戦中
鳥好きさん、仲良くしてくださいね♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

