
いつも応援ありがとうございます励みになります。 今日もポチ☆お願いいたします。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コザクラインコ雛飼い主(有償里親)さま募集

我が家で生まれ大切に育てている雛ちゃんたちを
生涯家族の一員として可愛がってくださる方へお譲りいたします。
「飼い主さま募集要項」を必ずお読みいただき
非公開コメントまたはメールフォームにてお問い合わせください。
ブログ内容をお読みいただいていないと判断した場合は
お返事いたしかねますのでご了承ください。



雛は3ペアから生まれています。

るりめばペア雛

父 瑠璃(るり)@ダッチコバルト/アメリカンシナモン
母 芽生(めばえ)@シーグリーンヘビーパイド

雛検診済
メガバク(AGY)予防投薬済み

るりめば2号ちゃん
4月12日生まれ 性別不明
ダークシーグリーンミディアムパイド
♂だった場合50%の確率でシナモンスプリットを持ちます。
16_20130523101524.jpg


17_20130523101525.jpg


18_20130523101528.jpg
綺麗にパイドが入った子です。
成長に従いパイド部分とグリーンの部分がマーブル状に入り混じり
とても美しい体色になります。

とっても甘えん坊でよく懐いています♪
13_20130523101530.jpg

14_20130523101522.jpg
現在挿し餌2回/日ですが、
シードや粟穂もしっかり食べていますので
まもなく一人餌になると思います。
お仕事の都合などで挿し餌の時間が取れない方にもお勧めです。



れんみやペア雛


*共通データ*

父 蓮華(れんげ)@WFアメリカンシナモンパイド(画像右)
母 雅(みやび)@WFオーストラリアンシナモンバイオレット(画像左)
23_20130523102337.jpg

雛検診済み
メガバク(AGY)予防投薬済み

れんみや1号ちゃん

4月22日生まれ 遺伝的♀
WFアメリカンシナモンバイオレットパイド
千代ちゃんです♪
孵化直後から私が育てました。
我が家にお残り
19_20130523102341.jpg


れんみや2号ちゃん

4月23日生まれ 遺伝的♂
WFコバルトヘビーパイド
錦(にしき)くんです♪
我が家にお残り
20_20130523102343.jpg


れんみや3号ちゃん

4月23日生まれ 遺伝的♀
WFアメリカンシナモンコバルトバイオレット
飼い主さま募集中
22_20130523102339.jpg

21_20130523102344.jpg

23_20130523103721.jpg

とても綺麗なシナモンです。
ちょっと寒かったようで頭逆立っていますが
遺伝的に女の子とわかる雛ちゃんですので
お嫁さんをお探しの方へもお勧めです。



れんみや4号ちゃん

4月25日生まれ 遺伝的♀
WFアメリカンシナモンコバルトバイオレット
飼い主さま募集中
24_20130523103722.jpg

25_20130523103724.jpg

26_20130523104152.jpg

グレーの地色にグリーンの玉虫が乗った綺麗なシナモンです。
アメリカンシナモンは雛のとき地味目ですが
成長すると大変美しくなる品種です。
遺伝的に女の子とわかる雛ちゃんですので
お嫁さんをお探しの方にもお勧めです。


れんみや5号ちゃん

4月27日生まれ 遺伝的♂
WFダブルファクターバイオレット/アメリカンシナモン、オーストラリアンシナモン
飼い主さま決定いたしました。
東京都Kさま ご愛鳥
お名前は紫陽(しはる)くんになりました♪

27_20130523104153.jpg

28_20130523104155.jpg

29_20130523104848.jpg

とても濃いダブルファクターのバイオレットです。
WFダブルですので額が白くなります。
遺伝的に男の子ですので、
スプリットにアメリカンシナモンとオーストラリアンシナモンを持つ
貴重なダブルスプリットとなります。
この子がお父さんになるとどんな色の女の子とペアリングしても
アメリカンシナモンとオーストラリアンシナモンの雛もうまれます。
遺伝子の組み換えが起こった場合シナモンチーノもうまれます。
お婿さんにお勧めです。




れんみや6号ちゃん

4月28日生まれ 遺伝的♂
WFダブルファクターバイオレット
飼い主さま決定いたしました。
岡山県Oさまご愛鳥

31_20130523104852.jpg

30_20130523104850.jpg

32_20130523104846.jpg


とても濃いダブルファクターのバイオレットです。
WFダブルですので額が白くなります。
遺伝的に男の子ですので、
スプリットにアメリカンシナモンとオーストラリアンシナモンを持つ
貴重なダブルスプリットとなります。
この子がお父さんになるとどんな色の女の子とペアリングしても
アメリカンシナモンとオーストラリアンシナモンの雛もうまれます。
遺伝子の組み換えが起こった場合シナモンチーノもうまれます。
お婿さんにお勧めです。


こちらから下の記事がエラーで消えてしまったので
画像だけざざっと貼り直しますね


なつおぼ雛

*共通データ*

父 棗@WFオーストラリアンシナモンバイオレット
母 朧@WFアメリカンシナモンバイオレット

雛検診済み
メガバク(AGY)予防投薬済み

なつおぼ1号ちゃん

WFオーストラリアンシナモン 遺伝的♀
飼い主さま決定いたしました。
兵庫県Mさま ご愛鳥 お名前はりんちゃんになりました♪

33_20130523110157.jpg

35_20130523110152.jpg

34_20130523110159.jpg


なつおぼ2号ちゃん

WFコバルト 遺伝的♂
ご検討中の方がいらっしゃるため保留
39_20130523110153.jpg

40_20130523110155.jpg

41_20130523111617.jpg


なつおぼ3号ちゃん

WFレースウイング 遺伝的♀
飼い主さま決定いたしました。
東京都Kさま ご愛鳥 お名前はましろちゃんになりました♪

38_20130523111615.jpg

37_20130523111614.jpg

36_20130523111612.jpg


なつおぼ4号ちゃん

WFコバルト 遺伝的♂
飼い主さま決定いたしました。
東京都Uさま ご愛鳥 

42_20130523113125.jpg

44_20130523113123.jpg

43_20130523113126.jpg


いつも応援ありがとうございます励みになります。 今日もポチ☆お願いいたします。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

千代ちゃん♪

大きくなりましたね!
感動しました♪misamisaさん、やっぱりすごいです(>_<)

かわいいこばっかりで、きっと性格もそれぞれなんだろうなー。と思うと、またお迎えしたくなってしまいます。
うたくんはmisamisaさんのおかげですくすく育っています。
いつも感謝しています。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
Secret

プロフィール

*misamisa*

Author:*misamisa*
インコが大好き!
現在セキセイインコ10羽
大型セキセイインコ6羽
コザクラインコ11羽
アキクサインコ4羽
オカメインコ1羽
ワカバインコ2羽
ビセイインコ1羽
サザナミインコ1羽と暮らしています。
巣引きにも挑戦中
鳥好きさん、仲良くしてくださいね♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

