スポンサーサイト

いつも応援ありがとうございます励みになります。 今日もポチ☆お願いいたします。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コザクラインコるりめば雛ちゃんたち




まったくもう!
昨日から合間をみて、ポチポチ画像アップしてるのに、
何回やってもアップ出来ない画像があって
今やっと全部アップできました

しっかりしてよ~FC2ブログ

千代ちゃんの記録は、明日まとめて書きます。

今日はこの間巣上げしたるりめば雛ちゃんたちです。
前回卵を1個だけ産んで、放置していた芽生ちゃん。
その卵はてるりんペアに托卵して無事誕生しました。
それから1ヶ月半ほどたって
今度は本腰を入れて産み始めてしまったので
巣箱をつけてあげました。
卵を連続して産んでしまう場合は
きちんと育雛までさせたほうが
発情コントロールしやすいです。

初の抱卵、育雛のるりめばペアでしたが、
5羽の雛ちゃんを育ててくれました。

品種がわかってきたので、ご紹介~
相変わらずPCを開く時間がないので
見辛い携帯画像ですみません

1号
4月11日生まれ
シーグリーン・ヘビーパイド




2号
4月12日生まれ
(ダーク?)シーグリーン・ミディアムパイド




3号
4月13日生まれ
(ダーク?)シーグリーン



4号
4月14日生まれ
シーグリーン・クリアパイド




5号
4月30日生まれ
WF(アメリカン?)シナモン・シーグリーン・クリアパイド



品種的にものすごく面白い子たちなので
もうちょっと羽根が生え揃ったら
その辺り詳しく検証してみたいと思います


いつも応援ありがとうございます
励みになります。
今日もポチ☆お願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




show_image_20121221111943.jpg
スポンサーサイト
いつも応援ありがとうございます励みになります。 今日もポチ☆お願いいたします。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

はじめまして。

写真を拝見して、生まれたばかりのインコを初めて見たことに気付いた私ですが、こんな感じなんですね。

写真を眺めつつ、感心しきりです!

お久しぶりの花小鳥です!
んもう~~~!超かわいい(笑)
たくさん生まれているんですねぇ・・・
命って不思議。しみじみ。
可愛い子に、幸せになるんだろうなぁ。。。。
Secret

プロフィール

*misamisa*

Author:*misamisa*
インコが大好き!
現在セキセイインコ10羽
大型セキセイインコ6羽
コザクラインコ11羽
アキクサインコ4羽
オカメインコ1羽
ワカバインコ2羽
ビセイインコ1羽
サザナミインコ1羽と暮らしています。
巣引きにも挑戦中
鳥好きさん、仲良くしてくださいね♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

