スポンサーサイト

いつも応援ありがとうございます励みになります。 今日もポチ☆お願いいたします。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コザクラ初生雛2日目

すっかりご無沙汰です。
あまりにいろいろなことが重なりすぎてグロッキーです

てるりん雛、恋鞠ちゃん、3号ちゃんの巣立ち記事も書きたいし
飼い主さま方からいただいた写真もアップしたいのですが…
もうちょっとお待ちくださいね。

忙し過ぎる中、昨日コザクラの初生ちゃんを拾ってしまいました
孵化直後に親に放棄されて、冷えきって仮死状態になっていました。

ダメかと思ったのですが、温めて薄いフォーミュラを与えたら
ごくごく飲んでくれて。

ただとてもお腹の色が悪いのが心配です。
親は今日生まれた2号と3号はちゃんと育てています。
1号だけを放棄したということは
元々弱い子なのかも…
でも出来ることはやってあげたいので
保温しつつ昼夜問わず2時間置きの挿し餌がんばってます

とうとう携帯がオシャカに
なり新しい携帯で撮影してみました。
ちゃんと見えるかな?


赤目のシナモンちゃんで遺伝的メスです。
どうか元気に育ってくれますように


いつも応援ありがとうございます
励みになります。
今日もポチ☆お願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




show_image_20121221111943.jpg

「コザクラインコ捜索のお願い」
クリックしてください。
皆様のご協力よろしくお願いいたします。









スポンサーサイト
いつも応援ありがとうございます励みになります。 今日もポチ☆お願いいたします。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

神戸花鳥園へ行って来ました。

私も同じく多忙です、、。長男が小学校入学し、送迎に平日は2往復8km以上。その他に年子の下の子を遊ばせたり、あとこれは私の趣味ですが毎日15〜20km以上のランニングや筋トレ、エアロバイク等。当然家事の全てをこなし、料理もする。そんな中、先日「神戸花鳥園」へ子供達と行って来ました。可愛い鳥達と触れ合ったり餌やりしたり、楽しかった。中にはホオミドリアカオウロコインコとか気に入った鳥種もいましたが、やはりウチのコザクラズは可愛いなぁと改めて思いました。帰宅後はいつもよりナデナデ可愛がってしまいました♪ 初生雛ちゃん、無事に育ちますように!
Secret

プロフィール

*misamisa*

Author:*misamisa*
インコが大好き!
現在セキセイインコ10羽
大型セキセイインコ6羽
コザクラインコ11羽
アキクサインコ4羽
オカメインコ1羽
ワカバインコ2羽
ビセイインコ1羽
サザナミインコ1羽と暮らしています。
巣引きにも挑戦中
鳥好きさん、仲良くしてくださいね♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

