写真で見るコザクラ愛。

ある日の出来事・・・



1_20111226121812.jpg


2_20111226121812.jpg


3_20111226121811.jpg


4.jpg


5_20111226121811.jpg


6.jpg


7.jpg


8.jpg


9.jpg


10.jpg


どちらのカップルもお仲がよろしいようで





仲良きことは美しき哉の
ポチ☆お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます励みになります。 今日もポチ☆お願いいたします。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

LOVEだなぁ

コザクラ~ズのラブ・ストーリー・・・堪能しましたォ・・・( ̄ω ̄*)
いや~、ふたりが寄り添ってるところなんか、ほんとうにLOVEを感じますねぇ。
可愛いなぁi-176
胸がきゅきゅんとしました・・・i-176
コザクラさんの、ずんぐりとしたフォルムは最高ですねぇ…i-178
うっとりしちゃう・・・(*ーωー)i-175ふぅ・・・。。。笑
なんか脈絡のない文章になってしまいましたが、
とにかくインコは最高(=▽=)ノシ

花小鳥さん

すごいでしょう?ベタベタぶりが
でも仲がいいほど…の通り痴話喧嘩もすごいですよ〜
キィキィ大騒ぎ

そうそう、このフォルムが好きなんですよ。
リアル・キョロちゃんですよね
Secret

プロフィール

*misamisa*

Author:*misamisa*
インコが大好き!
現在セキセイインコ10羽
大型セキセイインコ6羽
コザクラインコ11羽
アキクサインコ4羽
オカメインコ1羽
ワカバインコ2羽
ビセイインコ1羽
サザナミインコ1羽と暮らしています。
巣引きにも挑戦中
鳥好きさん、仲良くしてくださいね♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)