クリスマスプレゼント for 自分

子供の頃は楽しかったクリスマスも
親になるとサンタさんになる側で
なーんにもないイベントですが
今年は違いましたよ~~~~♪
素敵なプレゼントが届いたんです!
大好きなブログ
「花小鳥のスローライフ」の花小鳥さんへ
お願いしていたものが届きました!!

17.jpg
封筒からもう花小鳥さんの手作りで
ニコルルちゃんのイラスト入りっ
ニコルルちゃんのコアなファンとしてはすでに鼻血ブーですよ?




中身は・・・じゃ~~~ん
ニコルルちゃん一言格言しおり
2011.12.25

もうお空に帰ってしまったニコルルちゃんだけど
たくさんの美しく可愛い写真を残してくれました。
それらに一枚一枚ほわっとした一言が添えられていて。

花小鳥さんのブログで拝見して一目で心奪われ
図々しく譲ってくださいっとお願いしました。
花小鳥さんたら・・・・商売っ気がなくて
インク代にもならないであろう代金しかとってくださらず
ほんとう、申し訳なかったです

一枚一枚手にとってじっくりと眺めました。
私の大好きな画像のものもあって
喜びMAX
19.jpg
真ん中のヒムネキキョウのニコちゃん画像が大好きなんです。
草インコ特有なのかな?
うちのアキクサルビノーさんちゃんも、ファロー星ちゃんも
よくこのひゅっと伸びたポーズします。

私のダメ画像なんかじゃ伝わらないこのしおりのクオリティ
是非花小鳥さんのブログでご覧になってくださいね。

私はおかげさまでインコスキーとしては最高のクリスマスがおくれました。
花小鳥さんありがとうございました。
ニコルルちゃん第2弾&ネムちゃんバージョンの販売も待ってますからね~




いい子じゃないのにサンタさんがやってきた*misamisa*に
来年はもっとちゃんとした大人になろうねの
ポチ☆お願いいたします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
いつも応援ありがとうございます励みになります。 今日もポチ☆お願いいたします。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

うわーい!!

掲載された!(笑)
わーい!ありがとうございます!!i-1
ブロ友さんに紹介された~!(* ̄▽ ̄*)
気に入ってくれて超うれしいですi-199
まだまだだなーと思う所です。
やっぱりちょっとづつ改良だなぁ・・・!!
もっといい印画紙で作りたい・・・
そしたら、ちょっと値上げを考えているのであった(-_☆)V キランi-190

花小鳥さん

お返事遅れてすみません

もう大のお気に入りで
毎日眺めてニマニマしてますよ

毎日眺めてニマニマで思い付いたんですけど
ニコルルネムちゃん卓上カレンダーが欲しい!
カレンダーって病室とかでも使いますよね?
ぜひ来年末までに商品化を
Secret

プロフィール

*misamisa*

Author:*misamisa*
インコが大好き!
現在セキセイインコ10羽
大型セキセイインコ6羽
コザクラインコ11羽
アキクサインコ4羽
オカメインコ1羽
ワカバインコ2羽
ビセイインコ1羽
サザナミインコ1羽と暮らしています。
巣引きにも挑戦中
鳥好きさん、仲良くしてくださいね♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)