【緊急!】さいたま県桜区より コザクラインコ捜索のお願い

ブログをご覧の皆様に
緊急でお願いです。

さいたま県桜区にてコザクラインコの中雛が
行方不明になっています。
この寒さもあり、飼い主さまが大変ご心配なさっています。


我が家から埼玉方面へ巣立った子たちもおりますし
どうか皆様にお力をお借りしたいと思います。
以下、飼い主さまの書き込みです。



こちらより引用部分(*注釈はmisamisa)



18日12:00~13:00に
さいたま市桜区より逃げてしました、

鳥さんがプラケの蓋を開けて出てしまいました、
まだ、幼いのでとても心配しています。

コザクラインコ生後1ヶ月半
白い顔
ブルーグレーの体、
腰は青
お腹は水色
嘴にはまだ、雛の印がうっすらと有ります、
写真は違う仔ですが、同じ様な感じで小柄です、
宜しくお願い致します。
show_image.jpg


浦和西警察、動物愛護センター、戸田保健所と迷子保護する所に届け出をたしています、

スグ探しましたが、見当たらず、
夕方家の近くの電線にいて、
日が暮れるまで呼んでみましたが、
日が暮れると同時に西の方角に行ってしまいました、
その時に少し下降するように飛んだので
恐らく近所にいるのではないかと思います、
夜と朝にも探しましたが、鳴き声も飛ぶ姿も有りません、

*ここ重要です*
寒さと飢えで
本日は飛ぶ事が難しいのではないかと思いますので、
お近くの方、ベランダや植木などを見て頂けると助かります、

また、迷子情報が有りましたらご連絡頂けると嬉しいです、
拡散を希望しています、
皆様ご協力をお願致しますm(; ;)m




引用終わり



どうぞ近隣にお住まいで、桜区にお知り合いのいらっしゃる方
情報の伝達お願いします。
また他地方へお住まいの方でも
ブログ・ツイッターなどでの情報拡散お願いいたします。

情報は当ブログメールフォームへ
責任を持って飼い主さまにお伝えします。




我が家出身の子ではないものの、決して他人事ではありません。
この寒空の下、雛がどれだけ怖い思いをしているか
飼い主さまがどれだけ心配しているかを思うと
胸が締め付けられます。
どうぞどうぞよろしくお願いいたします。






いつも応援ありがとうございます
励みになります。
今日もポチ☆お願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
いつも応援ありがとうございます励みになります。 今日もポチ☆お願いいたします。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Secret

プロフィール

*misamisa*

Author:*misamisa*
インコが大好き!
現在セキセイインコ10羽
大型セキセイインコ6羽
コザクラインコ11羽
アキクサインコ4羽
オカメインコ1羽
ワカバインコ2羽
ビセイインコ1羽
サザナミインコ1羽と暮らしています。
巣引きにも挑戦中
鳥好きさん、仲良くしてくださいね♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)