スポンサーサイト

いつも応援ありがとうございます励みになります。 今日もポチ☆お願いいたします。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ノーマルキンカちゃんの巣立ち

キンカチョウ CFW&パイドちゃんに続き
日曜日に夏生まれのノーマルちゃんが巣立っていきました。
1_20121217234130.jpg
同じノーマルの男の子をお飼いの方より
お嫁さんにとお話いただいたんですよ。


このノーマルちゃんは親に育ててもらった子なので
手乗りではありませんが
子育て上手な親の子ですから
きっとこの子も上手に雛を育ててくれると思います。


新しい飼い主さまはご遠方より
可愛いお嬢さんと一緒にお越しくださいました。
お嬢さんもノーマルちゃんをとっても気に入ってくださったようで
安心いたしました。


巣立ちの前にはしっかりつかんで健康チェック
手乗りじゃないのでいや~な顔しています
4_20121217234134.jpg



でもちょっと目を覆って優しくつかんでいると
ほらこの通り!
5_20121217234128.jpg
キンカチョウのニギコロっていうか
死んだフリでござ~い
モフモフのおなかとお尻がかわいい



もちろん体格ばっちり
怪我・抜け毛などもなく
安心してお渡しできました。
やっぱりノーマルの子は体がしっかりしています。
3_20121217234133.jpg



我が家ではずっとペンギンキンカの男の子と
仲良く暮らしていました。
最初は5羽の仲間がいましたが
とうとうペンギンちゃんひとりになっちゃったねー
2_20121217234131.jpg



ノーマルちゃんはお嬢さんに
「ゆきちゃん」という素敵なお名前を付けていただいたそうです。
早速お写真もいただきましたよ♪
DSC_0224-1[1]
お婿さんのトトくんも
ゆきちゃんをとても気に入ってカキカキしてくれているそうです。



ゆきちゃんよかったね。
優しい飼い主さまとお婿さんに恵まれて
きっと幸せになれるね。
飼い主さまに可愛い雛ちゃんを見せてあげてね。
よいニュースを楽しみにしているよ。




ゆきちゃんの飼い主さま
どうぞ末永くゆきちゃんをよろしくお願いいたします。




いつも応援ありがとうございます
励みになります。
今日もポチ☆お願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







スポンサーサイト
いつも応援ありがとうございます励みになります。 今日もポチ☆お願いいたします。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

No title

先日はありがとうございました。
ブログに掲載して頂き娘と楽しく拝見させて頂きました。
misamisaさんと息子さんが大切に大切に育ててこられたノーマルちゃん、交代で壺巣に出たり入ったり、ブランコでまったりしていたり、もりもりご飯を食べたり…我が家でも可愛らしさ全開です(^^*)
本当にこの度のご厚意に感謝しております。
今後とも宜しくお願い致します。

ととさん

こちらこそ、先日はお遠方よりありがとうございました。

ゆきちゃんすっかりなじんだようですね!
手乗りではないとはいえ、ずっとリビングで生活していた子ですので
人間に対しての恐怖心は少ないと思います。

寒い時期は卵詰まりになりやすいので
それだけ気をつけてくださいね。
どうぞゆきちゃんをよろしくお願いいたします。
Secret

プロフィール

*misamisa*

Author:*misamisa*
インコが大好き!
現在セキセイインコ10羽
大型セキセイインコ6羽
コザクラインコ11羽
アキクサインコ4羽
オカメインコ1羽
ワカバインコ2羽
ビセイインコ1羽
サザナミインコ1羽と暮らしています。
巣引きにも挑戦中
鳥好きさん、仲良くしてくださいね♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

