スポンサーサイト

いつも応援ありがとうございます励みになります。 今日もポチ☆お願いいたします。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

吉本とコンパニオンバードとお迎えと。

昨日は横須賀芸術劇場で吉本興行の公演があり、
ロザン宇治原ファンの息子と一緒に観に行ってきました

出演は渡辺直美、ロザン、COWCOW、宮川大助花子、FUJIWARAなどなど
すごく面白かったです
新人さんなのかな?
私は初めて観たのですが、
プラスマイナスってコンビが最高でした

けど公演時間1時間半なのでちょっと物足りなかったかな。
あと宇治原さんのスーツが袖丈も着丈もつんつるてんだったのが心に残りました

宇治原さんって背も高いし手足の長い人なのね~
なのに吊しのスーツ着てるから
借り着してるみたいで…
もう結構売れてるでしょ?
オーダーメードしようよ。

宇治原さんがスーツのオーダーできるように
お土産も買いましたよ。


帰り劇場地下の駐車場に降りるエレベーターを待っていたら
小泉進次郎議員がエレベーターから下りてきました。
ちょっと得した気分

さてさて話は変わって
今年最後のコンパニオンバード出ましたね~

数ヶ月前、ありがたいことに
ブログをご覧になった編集部の方からご依頼いただき
画像をお送りしたのですが
それが今月号に掲載していただきました

また掲載謝礼として本誌をお送りくださいました。
うれしい


もし購入された方がいらっしゃったら
どこに載っているか探してみてくださいね。


今日のブログはこれにて
今から新入りちゃんのお迎え行ってきま~す
時間があったらあとでちらっとお披露目するかも?!
期待しないで待っててください


いつも応援ありがとうございます
励みになります。
今日もポチ☆お願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
いつも応援ありがとうございます励みになります。 今日もポチ☆お願いいたします。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは。

最近ブログ更新が頻繁で楽しいです♪ いつも読んでいますのでどんどん投稿して下さい。私も巣引きに挑戦したいですが、飼い切れないし、うーむ、、。

Ojiさん

Ojiさ~~ん、お久しぶりです!
お元気でしたか?

巣引きねぇ・・・
ペアはできましたか?
ペアが出来てしまったら望むも望まないも
勝手に繁殖に入ってしまいますからね、コザクラは。
させないって洗濯のほうが難しいと思いますよ。

♀2羽ですw

繁殖しないよう同性を2羽目に迎えたのですー。巣引きするなら♂迎えますが、雛達5羽とか飼い切れないですねぇ、、。来春引っ越すので中型インコとかお迎えするのも良いなぁなんて画策してますw 長寿命がネックですけどね。

Oujiさん

あ、そうでしたそうでした~
だから2羽目はオパーリンの女の子確定の子にされたんですよね。
そう今は気軽に分譲できませんからね・・・
ただ繁殖や分譲というのは非常に重い責任を伴うものですから
熟慮の上、綿密な準備が必要になるというのは
ある意味正常なことなのかもしれませんね。
Secret

プロフィール

*misamisa*

Author:*misamisa*
インコが大好き!
現在セキセイインコ10羽
大型セキセイインコ6羽
コザクラインコ11羽
アキクサインコ4羽
オカメインコ1羽
ワカバインコ2羽
ビセイインコ1羽
サザナミインコ1羽と暮らしています。
巣引きにも挑戦中
鳥好きさん、仲良くしてくださいね♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

