スポンサーサイト

いつも応援ありがとうございます励みになります。 今日もポチ☆お願いいたします。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

キンカ雛 巣上げしました・・・けど。

もたもたしていてやや遅い感もありますが
キンカの雛ちゃん巣上げしました。




・・・・けど。




ペンギンのペアのツボ巣から出したんですけどね。
20_20121125192859.jpg
ちょっ・・・君なんでパイドなの??



額にくっきりブレーズ
21_20121125192859.jpg




風切りは思いっきり白抜けしています。
22_20121125192859.jpg
君パイドペアの雛なの?



巣引き開始のとき、ツボ巣の取り合いで
行ったり来たりしている時期があったので
もしかしたらパイドペアが卵を産んで
それをペンギンペアが育てたのかも?

でもうちのパイドペア
父 パイド/W
母 白
だと思っていたんだよね。
今まで一羽もパイドが出ていないので、
母は/pdを持っていないと思っていました。


でも雛っぴを見ると尻尾の縞々もはっきりしているので
ペンギンじゃないことは確かみたい。


ペンギンペアが育てましたが
パイドキンカチョウ/Wで品種はOKかな。
23_20121125192858.jpg
ま、可愛いからなんでもいいか~~~



この子は、しっかり挿し餌に餌付いたら
飼い主さま募集いたします。
その際はよろしくお願いいたします






いつも応援ありがとうございます
励みになります。
今日もポチ☆お願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








スポンサーサイト
いつも応援ありがとうございます励みになります。 今日もポチ☆お願いいたします。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

おぉ!

キンカの雛ちゃんもまたかわいいですね~!!
でもあの開口マークがどうも苦手な私^^;
うちのキンカにも疑惑の雛がおりまして、、、
錦華鳥って謎の多い鳥さんなんでしょうか?!(笑)

merryさん

merryさん、こんばんは。

キンカちゃん見ました見ました。
フォーンですよね?
キンカの遺伝はむずかしいですね・・・

開口マーク!たしかにきもい!!
てかキンカの雛って生まれたては本当にグロイですよね
このくらい羽根が生えてくると可愛いんですけど。
セキセイは生まれたてでもかわいいのにな~
Secret

プロフィール

*misamisa*

Author:*misamisa*
インコが大好き!
現在セキセイインコ10羽
大型セキセイインコ6羽
コザクラインコ11羽
アキクサインコ4羽
オカメインコ1羽
ワカバインコ2羽
ビセイインコ1羽
サザナミインコ1羽と暮らしています。
巣引きにも挑戦中
鳥好きさん、仲良くしてくださいね♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

