スポンサーサイト

いつも応援ありがとうございます励みになります。 今日もポチ☆お願いいたします。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

IKEAのマルチハンガーその2

昨日、息子が自転車で転んで
救急車で運ばれました
車道とは反対の駐車場に転がり込んだのでまだ良かったですが
車道に転がり出ていたらと思うとぞっとします

頭からかなり出血したのですが傷自体はたいしたことがなく
1cmと5㎜の2ヶ所で一針でしたが
鎖骨が骨折していました
救急病院は息子と同じように転んで怪我した人でいっぱいで
家に帰り着いたらもう21時まわってました…
わたくしはいつになったらのんびりできるんでしょうか?

実は父方、母方両方の身内に危篤の者がおり
いつ呼び出されても飛び出せるよう待機しなきゃいけないのに。
はぁ~お祓い行こうかな……

さてさて陰気臭い話しはここまでにして
かわいこちゃんたち見てくださいね~♪

IKEAで購入したマルチハンガー
今度は菫(すみれ)くん@WFバイオレット♂と
生成(きなり)ちゃん@ホワイト(アルビノ)♀に
遊んでもらいました。

前回とは場所を変えて、ついたてのところへ。
ぼろぼろバリバリ大穴を開けられたついたての被害を
これ以上拡大させない意図です


菫くんいい子ね~
2_20120716162751.jpg


生成ちゃん、もふ尻の大サービス
3_20120716162751.jpg


2羽で上手に乗っています。
1_20120716162751.jpg
よっしゃ!
これならもうついたてをかじらないかな?



と、思いきや・・・
4_20120716163057.jpg


ちょ・・・生成さん?
5_20120716163057.jpg


6_20120716163620.jpg
いっいえ・・・何にも・・・



まあ、みんなが楽しそうならそれでいいか
7_20120716163620.jpg






いつも応援ありがとうございます
励みになります。
今日もポチ☆お願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
いつも応援ありがとうございます励みになります。 今日もポチ☆お願いいたします。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは

頭の傷って、見た目よりも出血多いですよね。
子供さん自身もびっくりされたでしょう。
男の子は怪我が多いですね。
まぁ、それだけ元気だってことで…
お大事にされてくださいね。

No title

ご子息様の事故!びっくりされたことでしょう。
鎖骨の骨折とは大変なことでした。
夏の骨折は暑さと汗との戦いと聞きますが・・・。
どうかお大事になさってください。

菫くん・・・。カワイイ~!
生成ちゃんも美しい。
家中のものがどんなにダメージを受けても、破壊されても
なんだか許せてしまいますよね。
このコザクラの魔力は、いったいなんなんでしょう~。
家族からは、「声ばっかりで全然怒ってないよねぇ~」と
非難?されること多し・・・デス。

菫ちゃんの表情が、うちの仔とダブって・・・、いつも
ドキっとしつつ、癒されておりますぅ。

No title

わわ!おにいちゃん大丈夫??
鎖骨骨折ですか・・・大変!!
うちは右手薬指でも大変だったから
もっと大変だぁ!

ととさんが前厄でお払い行きましたよ。
子供が成人するまでは
厄が子供に行くなんて話しを聞いてから
心配になりまして・・・

うちもばたばたで
なかなかコメントにいけないでごめんね。
でもちょっとmisamisaさんが元気になってきたように
感じます。
よかった。

長い夏休みが始まります。
お互いがんばりましょう!!

すずこさん

お返事遅れてすみません。

おかげさまで息子はだいぶ痛みが取れてきたようです。
男の子は本当目が離せなくて嫌になります。
どうしてこんなに落ち着きがなくて、注意力散漫なんでしょうかi-241

りんさん

お返事遅れてごめんなさい。

幸い子供の鎖骨骨折は
姿勢を正しくしているだけで修復されるようで
猫背矯正ベルトのようなコルセット装着だけで済んでいます。
取り外しできないギブスになっていたらと思うと・・・
お風呂に入るときは取り外してしまえるのでよかったですi-179



コザクラは本当に小悪魔ですね。
人の心を魅了してもてあそぶ・・・
いたずらされてもそのあとまとわり付かれると
叱る気なくなりますよね!
私もいつも甘やかしてばかりですi-237

菫君はとってもおとなしくて穏やかで
コザクラじゃないみたいな性格なんですが
そのいじらしさがまたもう・・・
元気な子も可愛いんですけどおとなしい子も心配な分目をかけてしまいますよね。
りんさんちの子、いつかお写真見せていただきたいですi-175

ウサポンさん

お返事遅れてごめんなさい

にぃにもたしか転んで歯を折ったのではなかったでしたっけ?
男の子は怪我が多くて怖いですよね

まだね、やっぱり毎日泣いちゃうのだけど
元気出さないとさんちゃんが心配しちゃうから…
さんちゃん優しい子だったから…
でもやっぱり淋しくて

私こそコメントできなくてすみません。
もうちょっと落ち着いたら雷ちゃんに会いに行くね!
Secret

プロフィール

*misamisa*

Author:*misamisa*
インコが大好き!
現在セキセイインコ10羽
大型セキセイインコ6羽
コザクラインコ11羽
アキクサインコ4羽
オカメインコ1羽
ワカバインコ2羽
ビセイインコ1羽
サザナミインコ1羽と暮らしています。
巣引きにも挑戦中
鳥好きさん、仲良くしてくださいね♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

