美貌アキクサインコ

うちのアキクサインコってみんなぼーっとした顔しています
いや、それがアキクサのデフォルトなのかも・・・

でも月ちゃん@ルチノーは
ひときわ可愛いお顔だと思うんです!!←えーえ。親ばかと笑ってください

ほら。
8_20120709015459.jpg
可愛い顔じゃありませんか?!


相変わらず虹(こう)ちゃん@ファローと仲良しです
9_20120709015459.jpg


お互いに大好きオーラがいつも出ていて
とってもほほえましいおふたりです。
10_20120709015459.jpg


月ちゃんはツンデレならぬツンツンなので
正面顔は写させていただけませんでした
11_20120709015459.jpg
同じような角度ばっかり

決して*misamisa*には心を許さないアイスビューティー月ちゃん
いつか正面顔を撮影して見せるわと
ひそかに闘志を燃やしている私なのでした







いつも応援ありがとうございます
励みになります。
今日もポチ☆お願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
いつも応援ありがとうございます励みになります。 今日もポチ☆お願いいたします。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

No title

ビューティー月ちゃぁーーん♪
まんまるお目目がかわいいわぁ
誰が見てもかわいいよぉv-238v-238
月ちゃんがアイスビューティーなら
うちのあきちゃんはクールビューティーかしらぁ?
まんまるお目目のルチノーは見かけるけど
まんまるお目目のルビノーってあんまり見ない?

麗しい・・・

いやいや、親バカではこざいません。
気品あふれるたたずまいにして麗しく、可憐で清楚。
月ちゃんの横顔写真にはそんなナレーションが流れそうです。

正面からの写真が撮れないなんてっ
月ちゃんは大女優でしたか!パパラッチ心に火を付けてしまいますね。
激写、楽しみにしてます(*´ω`*)

はじめまして

いつも拝見しています。

月ちゃん、文句なく可愛いです!

確かに

アキクサちゃんてお顔が可愛いですよね~
月ちゃん、ツンツンのままでもべっぴんさんで
いいと思いまーす☆
大好きオーラ出し合っているところ見てみたいです^m^

えみさん

あきちゃんもとってもお顔可愛いですよね!
でもクールビューティーかぁ
アキクサの女の子はツンですよねぇ。
男の子は荒でもけっこう懐く?んですけど・・・
春に産卵の実績が出来たから
秋の巣引きが楽しみですね♪

mamiさん

ありがとうございます~
そうなんです、月ちゃんは女優なんですよ。
虹ちゃんに見せる甘えた表情と
私を見る冷たいまなざしi-229
たまにでいいから私にも優しくして~と
一層お世話に力が入ってしまいます。
あ、もしかして月ちゃんに手玉に取られてる?!

ココ・ウルフさん

はじめまして。
ご訪問・コメントありがとうございますi-228

うちの月ちゃんお褒め下さってうれしいです~
親馬鹿だと自覚はあるのですが
やっぱりうちの子は可愛く見えてしまいますi-229

Miki@明けの明星 さん

アキクサってあんまり目がまん丸じゃない子が多いんですよ~
なんていうのかな、かまぼこみたいな半月に近い目の子が多いです。
だからボーっとして見えるんですが。
でも月ちゃんはコザクラばりにまん丸お目目で
可愛いな~と思う親ばかな私なのでしたi-237
Secret

プロフィール

*misamisa*

Author:*misamisa*
インコが大好き!
現在セキセイインコ10羽
大型セキセイインコ6羽
コザクラインコ11羽
アキクサインコ4羽
オカメインコ1羽
ワカバインコ2羽
ビセイインコ1羽
サザナミインコ1羽と暮らしています。
巣引きにも挑戦中
鳥好きさん、仲良くしてくださいね♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)