初めてIKEAに行きました♪

この間、仕事で横浜に行ったとき
IKEAの前を通ったので、思わず寄り道しちゃいました
IKEA横須賀にないのですよ~
1回行ってみたかったんです。

購入したのはこちら
バタースコッチチョコ
1_20120706111908.jpg
これが激ウマでした!

チョコの中にプラリネのようにサクサクのバタースコッチキャンディーの粒が入っていて
後引く後引く
450gで599円だったかな?
お勧めなので甘いものお好きな方は是非


別にチョコを買いに行ったわけじゃないんですよ。
本命はこちら
2_20120706112143.jpg
マルチハンガーって名前だったかな?
確か799円だったかと。

これって多羽飼いの方のブログでたびたび見かけて
ずっと欲しかったんです。
本当はネクタイやネッカチーフを掛けるものみたいですけど
表面がレース編みのような生地で覆われていて
滑らないので鳥たちの遊び場にぴったりですよね!

早速遊んでいただきました♪
みんないっぺんにたかったら収拾つかなくなるので
小出しで。

トップバッターは灯(あかり)ちゃん@WFバイオレットパイド♂
にょき~ん
2_20120706112735.jpg


ぶら~ん
3_20120706112735.jpg


バサバサッ
4_20120706112735.jpg


そしてまたぶら~ん
5_20120706112735.jpg
あますところなく楽しんでいただけました


お次は棗(なつめ)ちゃん@WFオーストラリアンシナモン・バイオレット♂と
朧(おぼろ)ちゃん@WFアメリカンシナモン・バイオレット♀

おぼたん上手上手
3_20120706112143.jpg


なっちゅもお上手~
4_20120706112142.jpg


うんしょうんしょって短い(本当は短くないけど)足を掛けるところが
なんともいえず可愛い~
6_20120706112142.jpg


ああっお尻のモフモフが丸見え・・・
このショットが見られただけでも買った甲斐があるわぁ
7_20120706112142.jpg


最後は最強モテ男・なっちゅさんに
ビシッと決めていただきました
8_20120706112142.jpg
順次他の子たちも遊んでもらって撮影していこうと思います♪


おすすめですよ~IKEAのマルチハンガー
人気商品らしく入り口に山積みになってました
鳥飼いさんの購入も人気の後押ししてるのかな?




いつも応援ありがとうございます
励みになります。
今日もポチ☆お願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






いつも応援ありがとうございます励みになります。 今日もポチ☆お願いいたします。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

とうとうmisaさんの所も♪

IKEAの鳥さん用に作ったとしか思えない
マルチハンガーデビューですね!
我が家も、かなり重宝しています♪
鳥さんが多いと見応えがあっていいですね~
今度IKEAに行ったら買いだめしておこうと思っています(笑
灯ちゃん、大きくなりましたね~
元気な画像が見れて嬉しいです♪

No title

元気になられたようですね。このネクタイ掛け、うちの子達の毎日の放鳥時の大切な遊び場所です。それは見事に下からよじ登るんで、見ていて全く飽きません。そろそろかじりまくって糸がほつれたりしてきたから、帰省したら新しいのを買いに行こうかと思ってます。

No title

こんばんは。今日は七夕でしたね。
この時期はいつも雨模様の気がします・・・
彦星様と織姫様は天の川で逢うことができたのでしょうか?
虹の橋でさくちゃんが寂しくしていたら、優しく声をかけてあげてねと
昨年旅立ったウチの仔に短冊を介してお願いしてみました。
届いているといいのですが・・・

IKEAのハンガー我が家にもありますぅ~♪
面白がって遊んでくれるのでは?と、かなり期待して購入したのに
うちの仔達は、近寄りもせず、しばらく放置されておりました。
最近になってようやく、見慣れた様子で、
水浴び後の定位置となり、頭カキカキに利用してくれています。
小桜のサイズにぴったりですね。
早速、飛び乗って遊んでくれるなんて!すごーい。
灯ちゃん♪立派に成長されましたね。素敵なカラーにさらに
感激いたしました。
これからも楽しみに拝見させていただきます。
梅雨の蒸し暑さが続きますが、どうぞご自愛くださいますように。
お元気でいらしてください。

No title

ハンガー持ってる持ってる♪
おそろですねぇ(笑)
チョコ買ったことないわ
おいしいのね~
今度買ってみよ^^

yumikoさん

yumikoさんちにもありますか~!
本当、鳥さん用に作ったとしか思えないですよね。
素材といいサイズといい・・・
セキセイ~コザクラにジャストサイズ
ウロコちゃんには少し小さいですか?

群馬県のタケシさん

元気・・・は、出さなきゃだめですよねi-229

樹理奈ちゃんどうですか?
まだ殻が残っていたなんて・・・心配ですね。
タケシさんも体調気をつけてくださいね。

そうそう、タケシさんからいただいた画像にも
写っていましたね、マルチハンガー。
楽しそうに遊んでくれますよね~

りんさん

りんさん、いつもさんちゃんのことを思いやってくださって
ありがとうございます。
さんちゃん虹の橋で待っててくれるかなぁ
あんまり知的じゃなかったから(笑)次に会ったときは
忘れられてたらどうしようと不安ですi-241

りんさんのおうちにもマルチハンガーがi-184
やっぱり鳥飼いさんの所有率高いですね~!
コザクラも性格がいろいろなので
すんなり乗ってくれる子と
絶叫して逃げた子といましたi-229
頭が良い子ほど警戒心が強かったりしますよね~

えみさん

えみさんちにもマルチハンガーが!!
我が家の導入が遅すぎたのか・・・
最初にこれは鳥たちに!って思いついたのは
どなたなんでしょうね~

はい、チョコお勧めですi-277
あ、でも板チョコはあんまりおいしくなかったなぁ
Secret

プロフィール

*misamisa*

Author:*misamisa*
インコが大好き!
現在セキセイインコ10羽
大型セキセイインコ6羽
コザクラインコ11羽
アキクサインコ4羽
オカメインコ1羽
ワカバインコ2羽
ビセイインコ1羽
サザナミインコ1羽と暮らしています。
巣引きにも挑戦中
鳥好きさん、仲良くしてくださいね♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)