スポンサーサイト

いつも応援ありがとうございます励みになります。 今日もポチ☆お願いいたします。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

巣箱覗いちゃった☆

ここの所やっぱり忙しくて
ブログは更新できないし、
いただいたコメントのお返事や
皆さんのところへもなかなかお邪魔できなかったりして
申し訳ありません

写真が古くなる前にショートバージョンで。


25日にファローセキセイ紬くん&藤ちゃんの巣箱を見せてもらいました。
2羽いましたよ~♪
1_20120527235650.jpg
かなーり2羽の大きさに違いがあります。

ちっちゃい子はおそらく24日生まれ
となると

20日 1番ちゃん誕生
22日 無精卵(または中止卵)
24日 2番ちゃん誕生

↑こうなるのかな?
また数日したら巣箱確認してみます。
まさか2羽で終わりってことないよね~
受精を確認できている5個だけでも
孵化して欲しいな。





いつも応援ありがとうございます
励みになります。
今日もポチ☆お願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
いつも応援ありがとうございます励みになります。 今日もポチ☆お願いいたします。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

可愛いですね!

可愛いですね!初産の藤ちゃん、がんばって子育てしてるんですね!Fight!白い顔の女の子なら、当方の男の子の嫁に来てもらいたいです。

藤ママ!すごい!

がんばりました!藤ママ★
お子の成長がとても楽しみです。

*misamisa*さんの更新楽しみにしておりますが、
無理なさらないようにしてください><

過去記事を何度も読み返し、勉強したり勇気をいただいたり、
そしてほとんどはうふふな気分に浸っております★

生まれた子、これkらの子、
藤ママ、紬パパ、瑠璃ちゃん、そして*misamisa*さんご家族
みなさんが健康で元気に過ごせますように。

群馬県のタケシさん

藤は一生懸命面倒見てくれています♪
今日も元気な声が聞こえてきていますよ~

女の子とはっきりわかる子がいたらいいですね☆

mamiさん

ご訪問・コメントありがとうございますi-228i-176

いろいろとご心配くださり感謝しております。
瑠璃ちゃんもすっかり平常モードに戻り
やっと安心できました。
毎日鳥たちの世話に雛の挿し餌にと
忙しくも充実した日々を送っています。

これからも我が家の鳥たちの様子を
見においでくださいね。
お待ちしていますi-179
Secret

プロフィール

*misamisa*

Author:*misamisa*
インコが大好き!
現在セキセイインコ10羽
大型セキセイインコ6羽
コザクラインコ11羽
アキクサインコ4羽
オカメインコ1羽
ワカバインコ2羽
ビセイインコ1羽
サザナミインコ1羽と暮らしています。
巣引きにも挑戦中
鳥好きさん、仲良くしてくださいね♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

