瑠璃ちゃん発作

コザクラの瑠璃ちゃんが夕べ
急に発作を起こしました。

止っていたところから落ちて体を固くして・・・
そのあと様子を見ようとしたら部屋を2回旋回したあと墜落して
翼も足もかちこちに硬直して。

手の中で抱いていると
30秒ほどで意識を取り戻しましたが
ぼーっとしておかしいです。

夕べはプラケースで寝かせました。
これから病院へ行くつもりです。
心配です。



いつも応援ありがとうございます
励みになります。
今日もポチ☆お願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
いつも応援ありがとうございます励みになります。 今日もポチ☆お願いいたします。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

No title

瑠璃ちゃん・・・心配ですね。
実はうちの仔もありました。
普段はとても元気なのですが、突然止まり木から落ちて
ナックリング&犬座りになったり、食後や驚いたりすると卒倒したりと。
すぐに保定してあげてると30秒ぐらいで何事もなかったように
復帰してくれていました。
病院では肝臓障害によるものだと診断されました。
うちの仔はとても体格がよかったのですが、実はメタボ状態
だったようです。
肝疾患なら血液検査でわかるようですが、採血も一大事ですよね。
どうかお大事になさってください。
一日も早いご回復を心よりお祈りいたします。

診察後のっっ

ブログでのご報告をお待ちしてます!!
って心配ですよね!?当たり前ですよね…
神経系でしょうか、中毒症でしょうか…
瑠璃ちゃん今頑張っているのですね。。
どうかどうかお薬で治りますように

瑠璃ちゃん元気になって!

今朝パートに行く前にチラッと見て仕事中に気になって仕方ありませんでした
もう、病院から戻られて安静にしてるのかな?
何事も無く元気を取り戻している事を心から祈っています

No title

心配ですね、
何ともないと良いのだけど・・
テンカンみないな感じかな?
墜落して怪我をしていないと良いけど・・
何か中毒かな?
瑠璃ちゃんお大事にして下さい。

無事回復するように、、。

小鳥の突然の病気、他人事ではないです。家のコザクラもいつそんなことになることやら。きちんと健診を受けさせている*misamisa*さん家のコザクラちゃんさえ今回のようなことが起きるのですから。
瑠璃ちゃん良くなってね。

まさか・・・

 まずは瑠璃ちゃんの無事を祈ってます。うちだって少し前まで昼間留守中ずっと放してましたし、壁紙とか齧りまくって泣きそうでしたが、好奇心旺盛なインコ達を危険な状態に追いやってたんですね。明日は我が身、気を付けます。misamisa様、気持ちが沈むのは痛いほど判りますが、まず、あなたが御身体ご自愛下さいね。あなたが笑ってないと、瑠璃ちゃんは安心できませんよ。
Secret

プロフィール

*misamisa*

Author:*misamisa*
インコが大好き!
現在セキセイインコ10羽
大型セキセイインコ6羽
コザクラインコ11羽
アキクサインコ4羽
オカメインコ1羽
ワカバインコ2羽
ビセイインコ1羽
サザナミインコ1羽と暮らしています。
巣引きにも挑戦中
鳥好きさん、仲良くしてくださいね♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)