1番ちゃん、3番ちゃん そしてパルちゃんの巣立ち

昨日1番ちゃんと3番ちゃんを
新しい飼い主さまがお迎えに来てくださいました。
同じ県内ですが離れた市から
はるばる電車でいらしてくださったんです。
1_20120316145458.jpg
他の兄弟たちから離れて
不安げなふたり

2羽はとっても仲良し兄弟
12_20120316145235.jpg

13_20120316145235.jpg
仲のよい兄弟を引き離すのは忍びないと
2羽一緒にお迎えしてくださいました。
一緒ならさみしくないね。

最後の5羽揃っての雛メガ盛り~
11_20120316145234.jpg
大切にしてくださるとわかっていても
やっぱりお別れはつらいです・・・

そして今日はパルちゃんママが
お迎えにきてくださいました。
お別れ前に3羽と遊ぶ息子
襟首に入られて悲鳴
4_20120316145758.jpg

3_20120316145912.jpg

雛たちはみんな人が大好きです。
11_20120316150014.jpg

モコヘッドでごはんををねだるパルちゃん
もうちゃんと撒き餌食べられるのにね。
8_20120316150015.jpg

5番ちゃんこと神楽ちゃんを踏み潰すパルちゃんと
9_20120316150153.jpg

あんまり気にしないおっとり神楽ちゃん
10_20120316150153.jpg

息子のお顔のお手入れをしてくれるパルちゃん
13_20120316150341.jpg

神楽ちゃんはまだまだ赤ちゃんぽいですね~
6_20120316150443.jpg

でも日々美しくなっていきます。腰のバイオレットが綺麗!
16_20120316150443.jpg

ゴルゴ四季ちゃんは本当にマイペース
あなた泉パパに似たのね
ほひ~っと伸びして
14_20120316150719.jpg

頭カイカイ
15_20120316150719.jpg

綺麗な綺麗な甘えん坊パルちゃん
大事にママに抱えられて巣立っていきました。
5_20120316150914.jpg

12_20120316150914.jpg
飼い主様方
どうぞ雛っぴたちをよろしくお願いいたします。

みんないい子で可愛がってもらうんだよ!


今日のファロー羽根ちゃん

夕べ少し食滞気味になってあせりましたが
今日は元気元気
17_20120316151220.jpg
体重は19g~20gを行ったり来たりです。

だせ~と暴れてます
18_20120316151220.jpg

だいぶ神経が発達してきたのか
足のテーピングやお尻をハミハミしたがって
カップに頭突っ込んじゃいます。
19_20120316151220.jpg
頭出せなくなったら危ないからやめて





いつも応援ありがとうございます
励みになります。
今日もポチ☆お願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







いつも応援ありがとうございます励みになります。 今日もポチ☆お願いいたします。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

No title

皆可愛い仔ですね~、
ウチの子が「可愛~欲し~」って言っていました^^
「家には、ワニとピラニアが居るから大きい仔しか飼えない」と言っておきましたが、
どの子も本当に可愛いv-10
神楽ちゃんが綺麗に鱗模様が入っていて
大きくなった時の姿を見てみたいです、
雛の成長って本当に早いですよね、
もう可愛い姿が見れなくなちゃうんですね~。

羽根ちゃん元気そうでなによりです~^^

No title

もうこんなに大きくなって旅立ちの時期だったのですね。
きっとそれぞれの飼い主さんのところで
幸せになってくれるでしょう!みんな元気でね(✿ฺ^-^✿ฺ) 
息子さんと遊ぶ雛ちゃんたち。
息子さんとりさん大好きなんだね。
いい息子さんだ~wwwにぃには雷ががぶこだから
ちょっとびびります。あんな風に顔で遊ばせるとかは
できないよ~

羽根ちゃんもすくすくと大きくなってきましたね。
とっても可愛いです!
misamisaさんも体調管理気をつけてね!
インコズのお世話大変だと思いますが、ママが
倒れたら元も子もないのでね。
ではでは!また遊びにきますwww

初めまして!

kumaともうします!
セキセイのヒナヒナちゃん可愛いですね(*´∇`*)
そして、またとっても綺麗な色~♪
また、遊びに来ますね(*≧∀≦*)

こざくらさん

セキセイたちの飼い主は息子なのですよ
世話も全部やってくれます。

うちにも大量のピラニアが
セキセイを放鳥しているときは本当に神経使います。

うちのコザクラたち
噛まないしすごくおっとりしている子たちなのに
ケージに止まるとすかさず足を攻撃しようとするんですよね

ウサポンさん

セキセイたちは息子の鳥なので世話も全部してくれるけど
コザクラのことは怖がってますよ
コザクラは頭がいいから自分より下だと思うと
噛むふりしたりするからねぇ

雛っぴたちは本当によい飼い主さまに恵まれて
きっと幸せになってくれると思います
私もうちの子たち幸せにしなきゃ

今睡眠4時間で羽根ちゃんの挿し餌がんばってます。
その分家事が手抜きに

kumaさん

はじめまして。
ご訪問コメントありがとうございます。

雛っぴたちは親バカですが
本当に綺麗で可愛く育ってくれました
なにより1羽も欠けることなく健康に育ってくれたのがうれしいです

またぜひ遊びにいらしてくださいね
Secret

プロフィール

*misamisa*

Author:*misamisa*
インコが大好き!
現在セキセイインコ10羽
大型セキセイインコ6羽
コザクラインコ11羽
アキクサインコ4羽
オカメインコ1羽
ワカバインコ2羽
ビセイインコ1羽
サザナミインコ1羽と暮らしています。
巣引きにも挑戦中
鳥好きさん、仲良くしてくださいね♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)