
いつも応援ありがとうございます励みになります。 今日もポチ☆お願いいたします。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

雛ラッシュ最終!コザクラ雛飼い主(有償里親)さま募集

すべての子に素晴らしい飼い主さまが決定いたしました。
たくさんのお問い合わせありがとうございました!

やーーーーっと長く続いた雛ラッシュも
終わりが見えてきました・・・
今日ご紹介する子たち+もう1羽を育て上げたら
少し休めるかな

今回も元気で可愛い雛たちの
飼い主さまを募集させていただきます。
ご希望の方は「飼い主さま募集要項」をよくお読みの上
非公開コメント(文中にご連絡先のメールアドレスを記載してください)または
ブログメールフォームよりご連絡ください。
上記記事内容をお読みいただいていないと思われる方には
お返事いたしかねますのでご了承ください。

雛たちはメガバク予防投薬済
雛検診後お渡しいたします。


雛たちは大きい子から何羽か決まっていますので
今回は小さい子が多いです。
しかもレア品種ばっかりですよ~


かぼなの雛共通データ

父:加母酢@オレンジヘッドパステルオパーリン
母:菜乃@オレンジフェイスレースウィング

なんと今回は7羽兄弟でした
1号オレンジフェイスノーマル君は巣立ち済
2~7号の募集となります。

とにかくよく食べてもっちもちの兄弟です。
性格が底抜けに明るい子たちです。
初めて鳥を飼われる方、挿し餌が初めての方にもお勧めの子達です。

かぼなの2号

オレンジヘッドオリーブオパーリン/パステル
性別 ♀(遺伝の法則より)
2014年5月31日生まれ

シックなオリーブ色の体に
鮮やかなオレンジヘッドですので
まるでほおづきのような美しい子です。
体格とてもよいです。
1_20140704102757073.jpg

2_20140704102758392.jpg

3_20140704102800aac.jpg



かぼなの3号

オレンジヘッドオーストラリアンシナモンオパーリン/パステル
性別 ♀(遺伝の法則より)
2014年5月31日生まれ

出ました!豪シナオパーリン!!
前回には生まれなかったので
この品種が生まれてくれないと私の仮説が裏打ちされないので。
とってもうれしいです☆

2号ちゃんに負けない食欲魔人
いつも楽しそうにしている子です。
黄色い体に首元までオレンジになる
南国フルーツのような女の子です。
4_2014070410280169f.jpg

5_20140704102755490.jpg

6_20140704103337e94.jpg



かぼなの4号

オレンジヘッドノーマルグリーン/パステル、オパーリン(または豪シナオパーリン)、レースウイング
性別 ♂(遺伝の法則より)
2014年6月3日生まれ

すさまじいスプリットの嵐
この子がパパになるとペア相手の品種にかかわらず
オパーリンやレースウィング
はたまた遺伝の連鎖が起こると貴重なレースウイングオパーリンも生まれます。
男の子なのでおとなしい性格です。
7_2014070410333823c.jpg

8_20140704103340ca0.jpg

9_2014070410334280e.jpg


かぼなの5号

オレンジフェイスノーマルグリーン/オパーリン(または豪シナオパーリン)、レースウイング、パステル
性別 ♂(遺伝の法則より)
2014年6月5日

この子も4号ちゃんと同じく
すごいスプリット持ちです。
性格も穏やかで飼いやすいですから
もちろんペットとしてもお勧めです。
10_20140704103335088.jpg

11_201407041134593d9.jpg

12_20140704113500f99.jpg


かぼなの6号

我が家に残留です。

オレンジフェイスオーストラリアンシナモン-レースウイング/パステル、(オパーリン)
性別 ♂(遺伝の法則より)
2014年6月9日

前回同様出ました!表記の仕方すらわからない複雑な遺伝子の子
前回は残すか迷っているときに
熱烈ラブコールいただいてお譲りしたので
今回のこの子はお残しです。
蜜柑ちゃんのお婿さんになります。
13_20140704113502d65.jpg

14_20140704113503b7c.jpg

15_2014070411462082a.jpg


かぼなの7号

オレンジヘッドオパーリングリーン/パステル
性別 ♀
2014年6月10日生まれ

7羽兄弟の末っ子ということで
とても心配でつるっぱげで目が半開きくらいの幼さで取り出しましたが
元気いっぱい挿し餌を食べて
何の問題もなくすくすく育ってくれました。

綿毛の色、頭の羽が生えるのが遅いことなどの特徴から
すでにオパーリンであることが判明しています。
2号ちゃんより明るいグリーンのようです。
ふわもこで可愛いですよ~
25_20140704114621cb6.jpg

26_2014070411462322d.jpg

27_20140704114618916.jpg




にしこつペア雛共通データ

父:錦@WFコバルトパイド/オーストラリアンシナモン、アメリカンシナモン
母:小露@WFオーストラリアンシナモンバイオレット

れんみやペアの雛であるコバルトヘビーパイドの錦くんの
初巣引き雛です。
一生懸命3羽の雛を育ててくれました。
両親がおとなしい性格なので
この子達もとてもおとなしいです。


にしこつ1号

WFオーストラリアンシナモンバイオレットパイド
性別不明
2014年5月31日

性別不明の兄弟たちですが
貴重なオーストラリアンシナモン♂の可能性があります。

全体的に淡いクリームなので目立ちませんが
かなりがっつりパイドが入っています。
わかるかなぁ?
16_20140704120325db9.jpg

17_20140704120327acf.jpg

18_20140704120328ebd.jpg



にしこつ2号

WFバイオレット(オスの場合は/オーストラリアンシナモン)
性別不明
5月31日生まれ

遺伝上シングルファクターのバイオレットなのは確かなのですが
ダブルファクターバイオレットのように
濃いすみれ色の羽色です。
19_20140704120330a2b.jpg

20_20140704121340512.jpg

21_2014070412134107a.jpg


にしこつ3号

WFコバルト(オスなら/オーストラリアンシナモン)
性別不明
2014年6月3日生まれ

この子も最後までSFバイオレットなのか
コバルトなのか悩むくらい深い色合いです。
背中まで発色した大変綺麗な子です。
22_2014070412134360d.jpg

23_20140704121345d35.jpg

24_201407041213383cd.jpg



もりひすペア雛共通データ

父:森@WFブルーヘビーパイド
母:翡翠@WFブルーパイド(霜降り)

ブルーパイド同士のもりひすペアですが
パイドの性質が違うので雛のパイドもいろいろに出ます。
1~2号はすでに巣立っていますので
3~4号の募集となります。
この子達もとてもおとなしい性格です。

もりひす3号

WFブルーパイド
性別不明
2014年6月3日生まれ

霜降り+くっきりパイド
くっきり部分が隠れていますが
羽根を広げると鮮やかなイエローが現れて
とっても派手派手です。
28_201407041225186bf.jpg

29_20140704122519194.jpg

30_201407041225171fb.jpg


もりひす4号

WFブルーパイド(ヘビー)
性別不明
2014年6月6日

こちらは霜降りなしのヘビーパイドなので
より濃く見える地色とのコントラストがすごいです。
この子も派手派手さんですねー!
31_20140704123125980.jpg

32_20140704123127ed4.jpg

33_20140704123128a92.jpg



よもひなペア雛共通データ

父:蓬@シーグリーン/オパーリン、アメリカンシナモン
母:雛菊@WFレースウィング(ピュアホワイト崩れ)
2号と3号はすでに巣立っています。

前回と同じくまたも出ましたWHオパーリン&WHアメリカンシナモンオパーリン
結構な確率で起こるもんなんですね、遺伝の連鎖って。
そしてこれもまた前回同様
図抜けて体の大きな姉妹です。
60gを楽々オーバー
ずっしり感がすごいです。

2羽とも残したいのですが
前腹のお姉ちゃん藍ちゃん@WHバイオレットオパーリンと
環ちゃん@WHアメリカンシナモンコバルトオパーリンを残しているので
悩み中です。
良いご縁があればお譲りいたします。

よもひな1号

アメリカンシナモンシーグリーンオパーリン
性別 ♀(遺伝の法則より)
2014年5月29日生まれ

こんな色みたことありません・・・
めっちゃ綺麗です。
34_20140704123130410.jpg

35_20140704125732166.jpg

36_20140704125734ce5.jpg


よもひな3号

WHコバルトオパーリン
性別 ♀(遺伝の法則より)
2014年6月1日

コバルトもホワイトヘッドオパーリンの因子を併せ持つと
こんなに澄み切った色合いに変ります。
遺伝ってすごいね。
37_201407041257356e4.jpg

39_20140704125737388.jpg

40_20140704130351c3b.jpg




可愛い雛たちによいご縁を願っております。
お問合せお待ちしております。






いつも応援ありがとうございます
励みになります。
今日もポチ☆お願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます励みになります。 今日もポチ☆お願いいたします。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

プロフィール

*misamisa*

Author:*misamisa*
インコが大好き!
現在セキセイインコ10羽
大型セキセイインコ6羽
コザクラインコ11羽
アキクサインコ4羽
オカメインコ1羽
ワカバインコ2羽
ビセイインコ1羽
サザナミインコ1羽と暮らしています。
巣引きにも挑戦中
鳥好きさん、仲良くしてくださいね♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

