スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いつも応援ありがとうございます励みになります。 今日もポチ☆お願いいたします。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コザクラインコ雛 飼い主(有償里親)さま募集

全ての雛たちに素晴らしい飼い主さまが決定いたしました。
たくさんのお問い合わせありがとうございました。

7月13日現在
ブルー系(コバルト、バイオレットあるいはそれらのパイド)と
オーストラリアンシナモンの雛が生まれています。
まだ生後2、3日ですので羽根色など詳細はわかりません。
無事育てば飼い主さま募集いたします。
成長しましたらまずInstagramへ載せますので、
ぜひそちらをご覧ください。



コザクラインコの可愛い雛の飼い主さまを募集いたします。
ご興味おありの方は、こちら「飼い主さま募集要項」←クリックをご一読いただき、
非公開コメントまたはメールフォームよりお問い合わせください。


ゆめしの1号

ゆめしのちゃん素晴らしい飼い主さまが決定いたしました。
神奈川県 Nさま ご愛鳥
先日きよせい1号こと日菜乃ちゃんをお迎えくださった飼い主さまの元へ
お婿入りですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
たくさんのお問い合わせありがとうございました!



2017年5月25日生まれ

父:夢@WFクリームルチノー
母:篠@シーグリーンパイド

品種
ダークシーグリーンまたはダッチコバルト
sp ルチノー
性別 オス(遺伝の法則より)

今回募集の雛2羽は血縁がないのですが、
お顔がそっくりで大変可愛らしい子たちです。
お目々くりっくりପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
まだちびちゃんですので、羽根色がちょっと曖昧(^_^;)
はっきりしましたら書き直しますね。


この子は生まれながらに男の子とわかっている子ですので、
男の子をお探しの方にもオススメです。
スプリットにルチノーを持ちますので、ペアリングした場合
どんな品種のお嫁さん相手でも、ルチノーの雛も生まれます。
20170620171042f03.jpg




たかまる1号

たかまる雛ちゃん素晴らしい飼い主さまが決定いたしました。
東京都Sさま ご愛鳥
お名前はピルルちゃんになりました♪
たくさんのお問い合わせありがとうございました!



父:宝@WFバイオレットパイドspアメリカンシナモン
母:丸子@WHコバルトオパーリン

2017年5月30日生まれ

品種 WFバイオレット または WFコバルト
この子もまだ羽根色未確定なので分かり次第書き直しします。

性別不明 オスならspオパーリン possアメリカンシナモン

お顔の可愛い、おとなしい子です。
挿し餌を食べるのも上手なので、初めて雛を育てる方でも安心です、
丸顔でぱっちりお目々
おとなになると真っ白な顔に桜色のくちばしになりますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

2017062022574309e.jpg


そのほか(多分)オーストラリアンシナモンの雛が生まれています。
まだツルツルで親元にいますので、巣上げしたらインスタにアップします。
そちらの子も合わせてご検討お願いします。

↑上記オーストラリアンシナモンの雛ちゃん、
募集前でしたがピルルちゃんと一緒にお迎えいただきました。

ゆうかな雛

東京都Sさま ご愛鳥
ピルルちゃんと一緒にお迎えいただきました。
お名前はトゥピちゃんになりました♪


父:夕陽@WFモーブパイドspオーストラリアンシナモン
母:可南子@ルチノーシーグリーン

2017年6月10日生まれ
性別不明

オスならWFルチノープラチナ
メスならWFオーストラリアンシナモン

この両親の初子で一人っ子だったので、
それはそれは可愛がられて育ちました。
Instagramでとても反響の大きかった写真です。
20170713100143144.jpg

お迎えの頃はこんなに可愛く成長していました。
20170713100153991.jpg




いつも応援ありがとうございます
励みになります。
今日もポチ☆お願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



∴‥お知らせ∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

多忙でなかなかこちらのブログを更新出来ません。
で、なんとかもっと気軽に情報発信できないかと
インスタグラムを始めてみました。

ただしこちらと違って鳥話オンリーではなく
私misamisaのプライベートな話や息子話
犬たち、そして最近飼い始めた爬虫類も登場します。
爬虫類はお嫌いな方にはハードル高いよね(p_-)

でも雛情報などアップしますので、よかったら薄目で見てください\(//∇//)\


インスタグラムはこちら→飛びます「瑠璃色インコのInstagram」
http://instagram.com/sweet5sweety

インスタグラムやってないよーという方は
ミラーとして使っているアメブロかツイッターへどうぞ

アメブロはこちら→飛びます「インコとワンコとムスコと私。」

ツイッターはこちら→飛びます「瑠璃色インコのツイッター」

fc2ブログは飼い主さま募集記事と
遺伝の話など長文になる時に使用する予定です。
お問い合わせはこちらで一元化しますのでよろしくお願いいたします。

それではインスタグラム、フォローもお待ちしております(((o(*゚▽゚*)o)))♡
スポンサーサイト
いつも応援ありがとうございます励みになります。 今日もポチ☆お願いいたします。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Secret

プロフィール

*misamisa*

Author:*misamisa*
インコが大好き!
現在セキセイインコ10羽
大型セキセイインコ6羽
コザクラインコ11羽
アキクサインコ4羽
オカメインコ1羽
ワカバインコ2羽
ビセイインコ1羽
サザナミインコ1羽と暮らしています。
巣引きにも挑戦中
鳥好きさん、仲良くしてくださいね♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。